2009年2月22日日曜日

キンコが最近見当たらない。。。



全長5mmほどのちっちゃいキンコの赤ちゃんが、最近見当たらない。
ホンダワラを上ったり、サンゴ石の高い場所にいたりと、結構、移動していたキンコの赤ちゃん。何を捕食するのか全く不明だったが、ナマコと一緒にイメージしていたので、毎日のチェックはしていなかった。
くっそ~。貴重なキンコの赤ちゃんだったのに。。。

また不意に現れることを願っています。

それにしても、青ナマコは元気に増え増えワカメを食べていますね~~~。
でも黒ナマコが痩せてきた。食べ物が違うのかなぁ。。。まだまだ観察しなくては。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿